やっと日本でもShantigirl Yoga Hawaii Ruapli & Taniaのヨガアライアンス300時間トレーニングが受けられるようになりました!

IMG_1186


2020年3月より松山、佐世保、大阪の3箇所で4期制で開催されます。Shantigirl卒業生はもちろん、それ以外のスクールの卒業生の方も大歓迎です。

ヨガアライアンス200時間トレーニングを修了して、ヨガインストラクターとしてのキャリアをスタートさせた方も多いでしょう。始めのうちは、毎日のレッスンにワクワクしたり、ドキドキしたり、たまには冷や汗をかきながらレッスンをしたり。その時期を乗り越えると今度は試行錯誤しながら、毎日のレッスンを飽きのこないものにしようと頑張るようになります。(これはこれでとても楽しい過程ですよね。)
そして、その時期が落ち着いた頃にやってくるのが「自分のレッスンに飽きる」です。毎日、毎日同じことを繰り返していると、自分の言葉使いやシークエンスの作り方などに飽きてしまうことがあります。

そんな時に一番大切にすることが「自らの練習」ではないでしょうか?練習をすることで内側からアイデアやインスピレーションを受けられます。しかしながら、実際インストラクターという仕事をしていると100%生徒に戻って練習するという時間は限られてきます。

インストラクターの皆さんは少なからず、同じような経験があるのではないでしょうか?
300時間トレーニングでは、もう一度生徒に戻って自らの練習に集中する時間、インストラクターとしてステップアップするために新しい技術と知識を得る時間、そして何よりもヨガ三昧を体験する時間を持つことができます。
毎日のレッスンをしながら、何か物足りなさを感じていたらぜひこの機会に次のステップを踏み出してみませんか?

トレーニングの詳細についてはこちらをご覧ください。
300時間ティーチャートレーニング(www.beyogalicious.com)

ご質問、お問い合わせなどはメールでご連絡ください。
yuki@beyogalicious.com